当日レポート

本部



目印のポスターは告知イラストと同じ物でした。
本部の机に貼ってあるポスターは共通POPとして参加サークルさんにもお配りしました。


当日配布物



卓上の左側にはパンフレット、アンソロジー、グッズを並べていました。
(アンソロジー、グッズ類はハリー・ポッター・オンリー「魔法使いと虹の彼方」にて、すべて完売いたしました)


当日企画:くじ引き



午後からのくじ引きの説明と景品の一部です。
黒わんこぬいぐるみ、缶バッチ、デコチョコ、シールはくじ引きのみの景品でした。
実はくじ引きの箱にはゴブレットが描かれていました。
気づいた方はいらっしゃいますか?

くじ開始直後は不手際が多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
予想していたよりも遥かに長い列が本部前に出来て本当にびっくりしました。
たくさんの方ご参加いただきまして、ありがとうございました!



(撮影支援許可申請番号:SPK80115)


ご挨拶


主催の一人、みそのです。
「シリウスプチやらないかなー」「やらないかなー」と言い合う日々を過ごしていましたが、一向に開催される気配がないため「開催されないなら主催をすればいいじゃない」という結論に達したのが去年の暮れのことです。
折りしもテレビでハリポタ祭り、11月にはオンリー、来年のUSJのハリポタランドとハリポタが盛り上がってきていたこともあり、たくさんの方々にご参加頂けました。
今まで細々と目立たないところでコピー本をちまちま出す程度の同人活動しかしてこなかったため何もかもが初めて尽くしでしたが、よい経験となりました。
不手際もたくさんあったと思いますが、参加してくださった方々のおかげで無事終了することができました。
本当にありがとうございました!


もう一方の主催の明石琴です。
シリウス プチオンリー「星にチキンを」楽しんでいただけましたでしょうか?
終わってみれば準備から当日まであっという間でしたが、イベント開催を通してシリウスって愛されてるなーとしみじみと感じることができました。シリウス好きとしては嬉しい限りです。どうぞこれからもシリウスがたくさんの方に愛されますように!
皆様の応援、ご協力で無事にイベントを開催することができました。ご参加くださいましたすべての方に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。







inserted by FC2 system