ペーパーラリー企画

概要


イベント当日、ラリー対象のペーパーを3枚以上集めて本部でくじ引きすると、オリジナルグッズを差し上げます。
*当日販売のプチオンリーのパンフレットでもくじ引きを1回できるようにする予定です
*一部のグッズは販売する予定です

サークル参加者様も一般参加者様も、どうぞご参加ください。

企画開始予定時間

正午から
開始時刻は変更になる場合があります。

ペーパーラリー参加方法

サークル参加


イベント当日に、シリウスプチオンリー専用マークの入ったペーパーを配布していただくことが参加条件です。

当プチオンリーに参加表明していただいたサークルは、【スペースNo.報告及びサークルカット送信フォーム】を送信する際に[ペーパーラリー]欄の[参加する]にチェックを入れて送信してください。

これでペーパーラリー参加登録は完了です!

当日販売予定のパンフレットで、ペーパーラリー参加サークルの印がつきます。
(*ラリー参加申請後に、ペーパーが発行できなくなった場合でも、パンフレットのペーパーラリー参加印は取り消せません。お知らせや当日の対応は、各サークル様で行ってください)

★飛び入り参加大歓迎!
パンフレットに参加の印がつきません。ご了承ください。


一般参加


どなたでもご参加いただけます。
イベント当日、本部にて販売しておりますパンフレットにて、ラリー参加のサークル様を掲載いたします。どうぞご利用ください。
(*ご購入は強制ではありません)

★ペーパーを配布する条件は、サークル様各々にお任せしております。(例:全員配布・新刊のみにペーパーをつける 等)
どなた様も楽しくペーパーラリーができるように、各サークル様の配布条件を守って、ペーパーを集めてください。

★一度スタッフがチェックしたペーパーや、ラリー専用マーク内に書き込みがしてあるものは無効です。

当日参加の仕方

STEP1 ペーパーを3枚以上集める


・別々のサークルのラリー対象ペーパーを3枚以上集めてください。
・ラリー対象ペーパー3枚で1回、くじ引きができます。

*同じサークルのペーパーを3枚もらってもくじは引けません。
 1サークル1種類のペーパーを、1枚として数えます。
*配布サークルが異なっていても同じ内容のペーパーは1種類(1枚)として数えます。

STEP2 本部でくじを引く


くじ引きの開始は正午からです。
*開始時刻は変更する場合があります。

お手元にペーパー3枚をお持ちただいて、本部にお越しください。
本部のスタッフがチェックを入れたのち、枚数に合わせてくじを引いてください。
*ラリーのペーパーにはチェックとしてスタンプを押します。書き込みできない(汚せない)ペーパーはラリーに使用しないでください。

くじを引いたら、どうぞグッズをお受け取りください!
*一度に引けるくじは、一人3回までです。


ペーパーラリー作成~配布まで

STEP1 配置ナンバー報告時に[ペーパーラリーに参加する]にチェックを入れる

当プチオンリーに参加表明していただいたサークルは、【スペースNo.報告及びサークルカット送信フォーム】を送信する時に[ペーパーラリー]欄の[参加する]にチェックを入れて送信してください。

これでペーパーラリー参加登録は完了です!
イベント当日販売するパンフレットに、ペーパーラリー参加サークルの印がつきます。
(*ラリー参加申請後に、ペーパーが発行できなくなった場合でも、パンフレットのペーパーラリー参加印は取り消せません。お知らせや当日の対応は、各サークル様で行ってください)

★飛び入り参加大歓迎!
その場合、サークル配置図には参加の印がつきません。ご了承ください。

STEP2 ラリー専用【黒わんこマーク】を入れたペーパーを作る


★ラリー参加できる【ペーパー】の条件
無料配布の
 ・ペーパー・ポストカード・冊子
 ・1サークル1種類まで

 *合同サークルは、同じスペースからサークルごとに別々のペーパーを発行できます。

★【ペーパー】のサイズ
 郵便はがきサイズ〜B5サイズ
 *紙の向き(たて・よこ)自由です


★【ペーパー】にマークを入れる場所・大きさ

・ペーパーの右下


・3センチ×3センチ


・マーク内には何も書かない
*本部スタッフがチェックを入れますので空白のままでお願いします。

※冊子は表紙か裏表紙のみにマークが入れられます。冊子の内側にマークは入れないでください。


STEP3 当日スペースから配布する!


配布の条件(例:全員配布・新刊のみにペーパーをつける 等)は各サークルさんのご判断にお任せします


ペーパーラリー専用マーク【黒わんこ】


ペーパーラリー用のペーパーを作成するサークル参加者用素材です。
クリックするとダウンロードが始まります。

・【PSD形式・PNG形式・jpg形式】で【カラー原稿用350dpi/モノクロ原稿用(グレースケール)600dpi】同梱ファイルです。
ご都合がいいものを、どうぞご利用ください。





inserted by FC2 system