企画

ペーパーラリー

イベント当日、ラリー対象のペーパーを3枚以上集めて本部でくじ引きすると、オリジナルグッズを差し上げます。
*当日販売のプチオンリーのパンフレットでもくじ引きを1回できるようにする予定です
*一度に引けるくじは、一人3回までです。
*一部のグッズは販売もする予定です

サークル参加者様も一般参加者様も、どうぞご参加ください。
 詳細はこちら


Webアンケート

シリウスに関するアンケートです。終了
結果はプチオンリー当日にお配りするパンフレットで発表する予定です。
ご協力ありがとうございました!

アンソロジー企画



プチオンリーを記念した、シリウス・ブラック アンソロジーの販売を予定しています。

タイトル:「Dear my dog」
価格:600円

全年齢向け
A5サイズ
一人あたり、1~6ページ

カップリング要素のないアンソロジーとなります。
*他キャラクターとの絡みを制限するものではありません。


執筆者一覧:五十音順、敬称略
明石琴
魚子
うわれん
乙雪魚
咲宮藍
縞子
菅瀬悠子
タマミ
伽乃爽
ドビ夫
日暮カルマ
みその
MOR
黒川ルリコ


プチ内企画推進について

プチオンリーに合わせてアンソロジーや企画を立ち上げていただければ、当サイトからリンクを貼らせていただきます!
(アンソロジーや企画自体に主催の許可をお求めいただく必要はありません)

告知を希望される際は、「企画名」「企画内容」「主催者名」の掲載されたホームページのURLを記載の上、メールフォームからご連絡ください。

なぁ、この「プチオンリー内企画推奨」ってどういう意味だ?
ああ、これ?
主催が二人だとできることに限度があるだろう?
でも、いろんな企画で盛り上がって欲しい。
そこでこの「プチオンリー内企画推奨」っていう言葉が出てくるわけだ。
御託はいいからさっさと話を進めろよ。
はいはい、了解。
ざっくり言うとプチオンリーで何か企画を立ててくれれば主催は全力で応援しますよー ってことだね。
例えば「プチオンリーに合わせたアンソロジーの発行」とか?
そうそう。アンソロジーに限らないけど…、スタンプラリーとか企画系でも、とにかく プチオンリーを記念して何かやるよ!っていうのがあれば、全力で応援しますってこと
ふーん。具体的に何すんの?
企画の内容を説明したサイトを作ってURLを教えてもらえれば、このサイトからリンクを 貼らせてもらうよ。宣伝のお手伝いってとこかな。
…それだけ?
…あくまで応援だから。
そんなわけで、もし企画を立ち上げたら「メールフォーム」から、「企画名」「企画内 容」「主催者名」等が掲載されたホームページのURLを教えていただければと思います。
告知なんか必要ないよーって方は何もしなくて大丈夫です。プチオンリーでアンソロジ ーを発行すること自体に主催の許可は必要ないので。
ただ、報告してもらえると主催がこっそり喜びます。
よろしくお願いしまーす。





inserted by FC2 system